がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1117
緊急と混沌の行き来がメインの日が続きました。
チョコ緊急
esの緊急が開催中なのでギリギリまでやっていて本家スルーしつつ行けるものに参加。
マザーのほうはシートが埋まったくらいですが、
チョコはツインダガーが混ざったり。

初見
混沌は毎度小物ののEトラばかりで辟易していたのですが、
この時始めてガル・グリフォンに遭遇。
……いたんですか、キミ。
というか混沌の配信終わろうかという時期に初遭遇とは。

超久々
あとは最後に超久々にギドランに遭遇したり。

そういえば雪カフェが2月8日のメンテで終了。
暖炉前で撮ろうと思って忘れていたことに日報を書いていて気づきました。
……来年に期待ってことで。

そんな感じで地味なルーチンの日々でした。
メンテで色々入れ替わるので楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1151-96db5e96
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック