がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1116
esと本家の緊急漬けだったような気がします。
昼間、ローカルのあれこれを片付けてあいた時間にひたすらes緊急を。
最近は私でもそこそこ覇級をこなせるようになったおかげでポイント消化が大変に。
いままではなんでみんなそんなに大変なのだろうと思っていたのですが。
私のポイントでここまで手間なのですから放置する人がいるのもうなずけます。

チョコ緊急
夜はチョコ緊急合わせでログイン。
誘われたのでそちらで行ってきまして5周ほど。
イザネさんはまいどお小遣いしか置いていってくれませんね、ええ。

フォルニスベセト
今日はなんか光っていたので上級鑑定してみました。
適当に鑑定してから思ったのですが、潜在の属性云々よくわかっていなかったり。
あとボクスのナックルもふ懐に混ざっていましたっけ。

しばし駄弁った後解散に。
緊急の後片付けやデイリーを片付けてからライディングへ。

ライディング
やはり昨日マルチがなかったのは時間が悪かったということでしょうかね。
何周かしてシートがいい感じに。
ギドランもイリュージアも程よく出てくれて助かりました。

マザー
2時の予告マザーは特に何もなく終了。

マザー後、保名さんで染めたマント担いで撮影に。


マントをみて最初に思ったのが股旅物だったのですよね。
問題は現状のレイヤリングだとちょうどいい和装がさっぱりというところですか。
かろうじてジアニDVDのおまけの浴衣があるくらいですが、
流石にあれだとイメージ全然違いますしね。
でもなんとか上半身だけで誤魔化し誤魔化し撮ってみました。

そんな感じで緊急行ってライディング行って撮影して撤収。
明日も地道にes緊急から頑張りたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1150-d61bae2c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック