がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1115
引き続き緊急と混沌がメインな日々です。
esで緊急が始まっているのでそちらもぼちぼち。
覇級が始まってからかわかりませんが以前より順位があがりにくい気がします。

原生退治しつつ
昨日はまずおすすめにの片付けから。
森だったのでシルバのオーダー用にランク上げて敵を倒してきました。

半分
とりあえず半分。

この後、予告のチョコ緊回って特に収穫もなく終了。

チョコ緊急
今日もチョコ緊急合わせでログイン。
誘われたのでそちらで行ってきたのですが、もう少しで6周が見えそうな感じに。
多分、そのもう少しが中々厳しいと思うのですが。
あ、5周しても星13の光はなかったです。

混沌少々
解散後、後片付けの後混沌へ。
ここ最近、途中のEトラに雑魚退治が多すぎてまいります。

ライディングのほうが早いかと行く前に探したのですが、
時間が時間だからかマルチがさっぱりなかったのですよね。
なので数周頑張ってみたもののさっぱりです。
回り始めた頃、ここまであわないことはなかったのですが。

海岸AD
しばらく回って引き上げてきた、今度は海岸ADへ。
シルバのオーダーの残り半分用ですね。

シルバのオーダー2つ目報告
そんな感じで必要数倒して報告。
報告後、追加も無く、以前と同じく武器を貰えるだけでしょうか。
もう+35にできるだけあるので繰り返しはいいかな。
というわけでホワイトデーの準備は出来たということでいいのですかね。

あとはes緊急用に武器とチップを少し調整してから撤収。
明日も地道にes緊急からですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1149-7a598233
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック