がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1113
ばたばたと応募用の撮影したり緊急行ったりと。
昨日はログインしてからひたすら撮影に時間を費やしていました。
キャラコン用に1部門残っていたのでそれを撮ってきたのです。
昼間のうちに脳内に浮かんだものを形にしようと右往左往。
なんとか及第点に達したと思ったものを応募しておきました。
毎度のことですが撮るより作品名とコメントのほうが困ります。

初イザネ
そして本日は緊急合わせでログイン。
誘われたのでそちらでチョコ緊を回って初めて5周してきました。
あとこの緊急で初のイザネさん遭遇するもお土産は宝珠だけ。
収穫は何故かポップルの13が。
終了後、しばらく駄弁って撤収。

デイリー片付けてさてアムチでもと思ったら空いたマルチが見つからず。
禍津もきたのでしばらく無理だと思ってそのまま撤収。
シートの穴埋めもあるので明日はいきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1147-b41bb4e6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック