がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1112
緊急行って撮影して終わった感じで。
昼間のうち色々片付けることもあって、結局夜になってログイン。

チョコ緊急
チョコ緊急にあわせてログインして4周ほど。
そういえば今日はクリア後のおまけが誰もいませんでしたね。
収穫も特に無く終了。

先輩のオーダー3つ目報告
緊急でデッドリオンを倒せたので先輩に報告。
オーダーに付随する会話でここまで長いのは珍しい気がします。
3人よればかしましいってことですかね。

シルバのオーダー2つ目
報告後、シルバに2つ目のオーダーが出現。
何やら既視感のあるオーダーが……
報酬はともかくこの後があるかわからないので1度はクリアしないと。

次いで緊急で切ったチケットが残っているうちに少々アムチを。
オーダーとシートのお陰で今のうちならマルチありますしね。

で、少し回って緊急分とあわせて後片付け。
あとは週末分のジグさんやヤーキスさんのお使いも。

色々片付いた後、予告の緊急が少々もったいなかいですがキャラコン用の撮影へと。
結局2部門しか投稿できていないので明日も取りに行かないとですが。

キャラコンのたびに思っているのですが脳内の画像と衣装名等が一致しない。
なのでこういうのが撮りたいと浮かんでも準備が一苦労だったりします。
もちろんエステ関連だけでなく武器やエネミーも。
普段は最新衣装をお題にしているのであまりこまらないのですが。

そんな感じで緊急、週末の雑用、撮影と走り回ってきて撤収。
明日もとりあえず撮影ということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1146-b2a3ecd4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック