がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1111
オーダーすすめるようにあちこち回ってきました。
生放送でも色々あった情報があったようで。
事前準備の時間を随分とらせてくれるものだなぁと思ったものです。

マザー
その生放送分のブーストがかかったマザーは特になし。
生放送分で何か出た記憶もあまりなかったりしますけど。

マザー終了後、あれこれと雑用を片づけてからオーダー処理へ。

アムチ少々
まずはアムチから。
流石にオーダーにあるので変な時間でなければマルチがありますね。
とりあえず2周すれば99体倒せるようです。

リリカのオーダー2つ目報告
リリカへ報告。
先輩に傾倒しているリリカから愚痴が漏れるくらい回ってるのですか。

ダーカー退治
先輩分のオーダーは考えた末にウォルガーダの道中で。
ここが余計な邪魔が入らずにダーカー倒して回れるかなと思いまして。
そういえばハルコタンTAにダーカーがどれくらい混ざっているのやら。
数が足りるなら移動のないぶん楽そうですけど。

先輩のオーダー2つ目報告
ともあれ99体倒して先輩へ報告。
そういえば報酬が先輩のチョコですが義理用に沢山用意したのでしょうか。
生徒会長として全校生徒分用意とかしかねない気がしますし。
当然イツキ君には豪華なの用意してると思いますが。

先輩のオーダー3つ目
そして2人に報告すると先輩に3つ目のオーダーが。
デッドリオン退治ですか。

すぐアムチ行こうかとも思ったのですが片付けることがあるので後回しに。
というわけであとはスクラッチの処理をして撤収。
明日はオーダーの続きを片付けるということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1145-e7f45567
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック