がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1110
チョコ緊急がをようやく捕まえられたのでビンゴが一気にすすみました。
今日は2時に予告が入っていたおかげでチョコ緊にはじめて行けました。
ログインしたのは日が変わった頃だったのでデイリーなり雑用なりから。

チョコ緊急
そんなこんなで時間になったので参加。
左右に分岐、リザルトは時間、と、なるほど。

チョコ緊急
基本的には事前に聞いていたとおりチャレのマップなのですね。
左右それぞれのボスを倒して中央で合流、ここでEトラが発生。
この時にチョコとかもらえるのかな?

チョコ緊急
そしてしめに控えるのがドラゴ・デッドリオン。
雑魚もわらわら邪魔してきますがボスを倒せばクリアだそうで。

チョコ緊急
デッドリオンを倒した後、たまにエンペ様かイザネさんがでるとのこと。
毎度イザネさんはレアなのでしょうかねぇ。

エンペ様と言えばキャラクター総選挙の中間発表でていましたね。
エンペ様は大方の予想どおり1位でしたが投票率がどんなものか気になります。
男女の結果も自分が入れている人が上だったり下だったり中々楽しいです。

とりあえず4周くらいが一般的なのでしょうか。
この時も4周でしたし、野良5周は運の要素が強いかな。

オーダーリクエストキャンペーン
そういえばここの右ルートにゴロンゾランがいるわけですが。
おかげで今週のオーダーリクエストキャンペーン分をクリア。

リリカのオーダー1つ目報告
そしてリリカのオーダーもクリアに。
どれだけ戦わされているのやら。

報告するとリリカと先輩にオーダーが追加に。

リリカのオーダー2つ目
リリカのオーダー2つ目……出たな99体オーダー。
アニメ連の定番なのですかね。

先輩のオーダー2つ目
会長のオーダー2つ目も同じく99体オーダーですか。

ビンゴ残り
そういえばチョコ緊に行けたおかげでビンゴがあらかた埋まっていました。
なので残り3箇所埋めてきてしまうことに。

ビンゴ穴埋め
スロット行ったら大当たりしてちょっと笑ったり。

ビンゴ完了
スロット、FUNスク、リング強化とやりましてビンゴ完了です。

そんな感じで緊急行って、ビンゴの穴埋めして撤収。
もう少しチョコ緊が捕まえられるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1144-d68daf32
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック