がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1109
緊急行ったりオーダー片付けに行ったりと。
マザー
まずは予告のマザーから。
よばれたのでそちらで参加してきました。

平日23時の緊急はなんとか参加できるのですよねー……
メンテからこちらいい時間にVD緊急がなくて少々残念。

混沌
緊急終了後、そのまま混沌を1周して解散。
解散後、居残った面々で少々駄弁っていました。
かなーり遡った昔の話しから最近の話まであれこれと。

アムチ
寝に落ちたのを見届けてビンゴ兼オーダー用にアムチへ。
時間が時間なのでマルチがあるか心配でしたが、
ぎりぎり1つできた感じです。
次の周は人が集まらなくて諦めましたし。

シルバのオーダー1つ目報告
ともあれシルバのオーダー報告。
報告しても特に追加はなかったのですが、
リリカの方も終わらせれば何かきますかね。
そこは緊急に期待ということで。

ロビーの箱
そういえば今年分の箱を確認していないなと開けて回ってきました。
開けると中心に移動するのは同じでした。

ハートぐるぐる
結果的には去年と同じく10個でオブジェにハートが舞いました。
流石にほいほい新ギミックはでませんか。

そんな感じで緊急、混沌、アムチとはしごしてきて撤収。
そろそろVD緊急を捕まえたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1143-e6532352
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック