がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1106
亀の歩みでバッヂを稼いでいます。
混沌うろうろ
メインは地道に混沌へ通ってのバッヂ稼ぎです。
次のバレンタイン緊急でも取れるようなこと書いてあったので、
このクエストを頑張る必要がない気もするのですが。
そこは副産物の和風武器もあるので、ってことで。

あと、先日交換したダンス41で撮っておきました。


もう少し色々と切り取れそうな場所がある感じ。

そういえば月面拠点のあちこちにウサギがいるじゃないですか。
あの子達と月面でなく部屋で撮っている写真を見かけてどうやったのだろう?と。
まさか持ち帰れるのかとほうぼうのウサギに体当たりしてみたりも。
で、なんとなくバルーンコレクトをやってみたら未取得称号のお知らせ。

はて?と思いつつカウンターに行ってみるとムーンランナーの称号。
で、その報酬がウサギの置物だったという。

ツキ・ノウサギ
お陰で自分の部屋にもウサギを招待することができました。
バレンタインのウサギとかプリニーとか並べてみたいですね。

そんな感じで混沌に通いつつほうぼうさまよっていた感じです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1140-d59bf404
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック