がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1105
地道に常設混沌をまわる今日このごろ。
禍津様
混沌を回ってるとは言え緊急があればマルチがなくなるのでそちら優先。
ボーナスと違って強い禍津様にあったのは久々な気がします。

新タクト
そんななのでデイリー処理等もあり結局2~3周で終わるわけですが。
今日はちょっとしたおみやげもあり。
フォースだったのに何故か和風タクトでしたが。

ダンス41
そして金バッヂが100枚を超えたのでようやくダンス41を交換。
とりあえずの目標にはどうにか到達できました。
これ、交換ショップ・前半なのですよね。
なので入れ替わるとどうなるかわからないので交換は忘れずに。
私の次の目標はアクセサリーですかね。

そんな感じで常設混沌を中心にまわる今日このごろ。
もうしばらく地道にまわるとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1139-f8d0c15c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック