がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1104
シーさんのオーダーをひととおり終わらせてきました。
マザー緊急
まず予告のマザーはよばれたのでそちらで行ってきました。
シートも埋めきっていませんし、特になく終了。
マザー後、徒花トリガーのおまけもありましたが同じく。

シーさんのオーダー6つ目報告
さておきマザーをクリアしたのでシーさんに報告。
何を持って全部元どおりなのかわかりませんが、とりあえず完了。
今回の依頼はここまでの様子。
ただ衣装的にバレンタインのものなので、追加がくる気はします。

背筋
その後、しばらくカフェで駄弁っていたらいつの間にか。
かなりきつい背筋ですね、これ。
あと、ちょっとトロをつついたら延々落ち続けてちょっと笑ったり。
本人の画面は動いていないからそのままなのですよね。
そんなこんなでしばらく駄弁って解散。

解散後は昨日片付ける予定だったスクラッチの処理を。
そしてさっそく撮影


タウリアラーグ少々撮ってみました。
軍服モチーフらしいですが可愛い服ですよね。

そんな感じで主に駄弁りと雑用の締めた1日でした。
明日からまたバッヂ集めないとです、最低限ロビアク分。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1138-c6ba163b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック