がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1103
シーさんのオーダー中心にうろついてきました。
日が変わってからのログインだったのでとりあえずおすすめから。
ようやくデイリーブーストが増えた50%まできました。
20%でもコレクト考えるとありがたいことです。

マザー緊急
そして2時のマザーに参加。
シートが1つ回収できたくらいでお土産は特になし。

エスカ・ラグナス
そして混沌へと。
シーさんのオーダークリア用にボス連中でてほしいと思いつつぐるぐる。
幸い今回は機嫌が良かったらしくギドランとエスカ・ラグナスがさらっと出現。
ストーリーをやり直しに行く羽目にならなくて良かったです。

グンネ・ギンナガム
程なくグンネ様も降臨してくれたお陰で無事オーダークリアとなりました。
もう1つのほうは特に気にせずクリアになっていた模様。

シーさんのオーダー4つ目報告
シーさんのオーダー5つ目報告
というわけで4つ目5つ目を報告。
相変わらず根拠のない自信がすごいです。

シーさんのオーダー6つ目
そして6つ目もオーダー。
アークスでもないのに何故そこまで知っているのか不思議ですが。
ちょっと様子を見てきてでマザーの相手されられるのだからたまったものじゃない。

そんな感じで緊急行ったり新混沌うろついてきて撤収。
ぼちぼちシーさんのオーダーも片付くでしょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1137-af43da20
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック