がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1101
ログイン時間も遅かったのでほんの少しだけ。
ログインするとセラフィさんにオーダーが追加されたとのメッセージ。
特にアップデート内容では触れられていなかったのにと思いつつ行ってみました。

コレクトサーチ解説
esのほうで追加されたコレクトサーチのお知らせオーダーでした。

コレクトサーチ解説
ここでもランチャーですかセラフィさん、ぶれないですね。
はい、esにログインしては1回ぽちぽちおしてますよ。

コレクトサーチ解説
簡単な解説。
しかし、思うにこれサンプルのシートが良くない気がします。
実際は配信期間外のシート受け付けてくれませんしね。
なのでギクス系のシートは適切ではないかなーと。
配信期間外のシートが探索できるとありがたいのは確かですけど。
とりあえず要望は投げておきました。

コレクトサーチ解説
大きくは助けてくれないかな、と。
地味にでも進むのがありがたいのは確かです。

そして、今日のアップデートで久々に来たシーさんの所へ。

シーさんのオーダー1つ目
シーさんのオーダー2つ目
シーさんのオーダー3つ目
毎度、開催されないイベントとともにトラブルを運んでくるシーさん。
とりあえずこれらの敵が期間限定のクエストで出るってことですか。

一度くらい様子見に行ってみようかと思ったのですが、
時間も時間なのでおすすめだけ片づけて引き上げることに。
そういえばおすすめであがるブースト上限が50%になったのですよね。

と言った感じでほぼ話を聞いて回っただけで撤収。
新クエストは明日からということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1135-de97f1a1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック