がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1099
緊急優先したのであまりストーリーが進みませんでした。
昨日はトリガー含めて緊急3回いってほぼ終了。
予告とトリガーで4周メリクリ緊急いったのですが、
残っていたシートがギリギリ片付きませんでした。
ディーオが100になってあと1回倒せばいいのでなんとかなるでしょう。

今日はマザーとライディングへ行った後にストーリーへ。

140-C
140-C、ヒツギちゃんとコオリちゃんのイベント。
ストーリー進めている側も、今までと世界が違いすぎると思ってました。
いままでのDFの流れどこ行ったと思ってたら過去の負の遺産だったわけですが。

140-C
で、親友二人の静かな語らいで終わるのかと思ったらシリアスが続かない2人。
おもにコオリちゃんが妄想炸裂させてずれるわけですが。

141-C
141-C、エンガさんとアーデムさんのイベント。
最後の打ち合わせっぽい通信ですが、何故か不調。
幻創種の影響かとすっとぼけつつこういうのは大体意図的ですよね。
何より先方がさっぱり焦っていませんし。
とりあえず色々準備したり頼ってきたりはしていますが。

141-C
ともあれ準備も片付いてあとは突入するだけ。

次のマスを見たら黄色マスだったのであとは殴って片付けるのでしょう。
とりあえず時間の都合で次には行かずに切り上げておきました。

そんな感じでほぼ緊急とストーリーをやってきて撤収。
戦って終わりならストーリー配信までに間に合いそうです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1133-329df50a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック