がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1098
引き続きストーリーを少しずつ進めていきます。
昨日は遅めのログインで予告緊急行ったのでストーリーまで手が回らず。
今日も遅めでしたがいくらかストーリーを進めてきました。

139-B
139-B、アースガイドの面々のイベント。
正気に戻ったコオリちゃんをアーデムさんに引き合わせに来たところですかね。
相変わらず意識高いアーデムさんはちょいと怖いです。

139-D
139-D、マトイちゃんとクラリスクレイスちゃんのイベント。
デートと言われて訓練!訓練!と大慌てで訂正するマトイちゃんかわいい。
しかし名前をついでいるとは言え実力差結構あったのですね。

139-D
手加減されていたのがわかってムキになる3代目もかわいい。

138-A
138-A、カトリさんとイオちゃんのイベント。
毎度サモナーに対抗心を燃やすカトリさんと巻き込まれるイオちゃん。
しかしあれですな、可愛いの自覚しているんですな、カトリさん。

138-A
それを静かに見守るサガさん。
イオちゃんにはすまないと思いつつサラッと放置するあたり鬼です。

138-E
138-E、マトイちゃんもでますがほぼピエトロさんの一人舞台。
伴侶と言われて慌てるマトイちゃんかわいいという一幕もありつつ、
大体がピエトロさんの悩み独白ですね。
回り回ってペットにどつかれるのが愛情表現ってことに落ち着いたらしいです。
で、愛情を疑った自分が許せない、と。
聞いてる2人は頭ひねってるわけですが。

そんな感じでストーリーを少し進めてきて撤収。
連休中には最新に追いつきそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1132-11b7aecd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック