がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1096
今日も今日とて夜までだらだらしてからオラクルへ。
幸子様
夜のライブから参加です。
ライブ合わせでログインしたらお誘いがきたので緊急はそちらで参加。

この時珍しいものを見まして。
待機中、ふとフレンドリストを見たらえらい久々な人がログインしていたのです。
思わずウィスで声かけたら3年ぶりだからさっぱりわからないとのこと。
終わったら飛んでいってみようかと思っていたのですが落ちていたのですよね。
緊急前でなかったらすぐいったのですが。
また普通にログインするようになってくれると嬉しいのですが。

マザー緊急
あと出発前になんとなく下を覗いてみたり。
出発地がどこかよくわかっていなかったのですが、
月の表面に浮いた何かの上だったのですね。

あ、収穫は特にありませんでした。
噂に聞いていたレドランシートのトラップに引っかかったくらいです。
あれもドロップだから虹のテロップでるのですね。

ナデナデ
トロの前で端末操作をしているのが喉をなでているようで可愛かったです。

解散後は忘れていたボーナスキーの消化やデイリーなどを。
いくつかキーが腐っててもったいなかったです。

マザー緊急
最後にまたマザーへ行って撤収。
ライディングへも行っておかないとです。

そんな感じでマザーをハシゴして雑用片づけて撤収。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1130-067973b7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック