がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌85
昨日立てた予定のとおり洞窟に行くつもりだったのですが、
気がつけば結構な時間話し込んでいました。
話し込む
気がつくとあっちこっちに話が飛んでいるのはどこの話の輪でも一緒です。
そういえば話に押しかけた部屋が噂に聞いた宇宙部屋だったのですが、
本当に光りまくっているのですね。
光源がどうなっているのか割と謎。

ヴォルドラ退治
ひとしきり話し込んでから一応洞窟へも行って来ましたよ。
さすがに時間が時間だったのでヴォル・ドラゴン1体倒したところで引き上げてきましたけど。

一応、メインの目的はバルバラさんのテクターオーダーです。
おまけでハンスからキャタ退治にヴォルドラ退治も請け負ってきたので、
明日はその続きを頑張ることにします。
チームオーダーも覗いたら洞窟関係だったのでついでに受けておいたのですが、
素のディーニアンって意外と出ないのですね。
たいてい頭になにかついているのばかりで。
ボス格をあと4体くらい倒しに洞窟行くはずなので、
そのうち素材もたまるんじゃないかと楽観視していますけど。

そんな感じで明日も洞窟行きということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/113-558e81a2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック