がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1095
のんべんだらりと正月を過ごしております。
1日後半戦。
昼間のうちはだらけたり酒入ったりで遅めのログイン。

エルーサー
夜中のエルーサーからの参加となりました。
先日と違って足並み揃えて腕を壊していったので早いこと早いこと。
片手折ったあと、ほぼ全員が次の腕の前で待機していましたしね。

後片付けをしているとレベル上げにAD行くので手を貸してほしいとの一報。
以前、私から持ちかけたこともあったので即快諾。
始めた時期は似たようなものなのですが不定期プレイなので、
カンスト職が1つしかないのだそうで。
なので最近の75/75が必要な緊急に参加するべく地道に上げているとのこと。

SHAD凍土
というわけで希望の凍土SHADへと行って来ました。
AD自体にブースト入っていたりチケットきったりしても、
流石に60後半ともなるとポンポンあがるものではありませんね。
それでもハンターが64から65になっていたので良かったです。

続けて2日分。

メリクリ緊急
メリクリ緊急からの参加です。
1回だけイザネカヅチさん出たのですが宝珠置いて帰っていきました。

今日は1回だけ3匹のワンコにあえたのですが虹の輝きは見えず。
11日までにあと何回参加できるかわかりませんが、
ブーツを強化できる確率がかなり下がってきた気がします。

マザー
後片付けだけで次の予告時間になったのでマザーへ。
特に問題もなく倒せましたが、収穫も特に問題なく。

ライディング
チケットが残っている分でライディングへ。
今日はイリュージアもギドランもそこそこ出てくれまして、
おかげさまでシートのゲージがかなり埋まっていました。

そんな感じで正月といえどあまり変わらぬ感じですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1129-cf21799f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック