がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1094 あけましておめでとうございます
5度目のPSO2年越しとなりました。
本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
年越し幸子様
まずはPSO2内の紅白的なあれである幸子様のライブ合わせでログイン。
既に繰り返し聞いたおかげで慣れた感もありますが、
改めて考えるとこの御方の曲を聞いているというのも妙なものです。

今年最後の世界救済
ライブ後、今年最後の世界救済へ。
本当の救済を迎えるのがいつになるのやら、です。
EP4は方向が別なので当分先になると思いますけど。

ログインすると久々の友人がいたので一緒に年越しすることに。
今年は事前に夜ログインできない話をいくつか聞いていましたが、
それでも知り合いがそこそこログインしていた様子。

神社へ
で、あっという間にクリスマスツリーから神社へ切り替わる時間に。

お参り
去年からお参りができるようになっているので早速。
いきなり凶で雷を貰わなくて良かったです。

そういえば屋根に乗ろうとして乗れなくて無駄に焦りました。
去年の日報を見たら同じことを書いていたので、
お参りのできるようになったときに乗れなくなった様子。
逆に鳥居に乗れるようになっていますけどね。

顔出し
先の友人と分かれて他へも顔を出したら変態がいました。
おいといて、今年もお世話になりますね。

新年幸子様
そして再び幸子様がきて新年ライブ。
他の面々は朝早かったり初詣に出る人が多く、解散に。
私はマザーが来るので行ってくることに。

初マザー詣で
初マザー詣では特に収穫もなく終了。

せっかくなので今年の新年の絵はここで撮ることに。


というわけで地球を背にあけましておめでとうございます。

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1128-439d6eea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック