がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1093
ほぼ、緊急に行っただけだったでしょうか。
昼のうちは時期的にローカルの雑事が色々とあって意外と時間がないですね。
合間にesを少しやってしおりを回収したくらいです。

マザー緊急
夜、マザーの予告にあわせてログイン。
誘われたのでそちらで行ったのですが早かったこと早かったこと。
事前のチケット残時間が13分少々だったので切るか迷うと言っていたのですが、
終わってみたら11分しか時間が減っていなかったという。
早かったからか囲まれるやつがなかったんですよね。
扉探した覚えがないわけです。
あ、収穫は毎度のことで。

徒花
その後、徒花トリガーをごちそうになったので、
結局チケットはきったわけですが。

解散後、後片付けとかデイリーとか。
そしてそう言えばリングの見直ししていなかったなぁと思い立ちまして。
特に考えずにずっと初期に作った
L/テックCパリング
R/キリングボーナス
この2つを使い続けていたのですよね。
なのでカフェに行ってしばらくメニューとにらめっこしていました。
考えた末、最近よくやっているTe/BoとBo/Teのときは
L/エアリバーサル
R/Jリバーサルカバー
この2つをしばらく使ってみることに。
幸い、作っただけでも問題ないようなリングなので強化は追々。
他の職のときはまた考えるということで。

そんな後、2時の徒花へ参加してきて撤収。

31日は年越しなので今年最後の更新になります。
皆様楽しい1年ありがとうございました、
また来年もよろしくお願いします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1127-2fd70109
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック