がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1092
基本、シート埋めですが、少々違いが。
エルーサー
昨日は眠気に負けてえらい時間にログイン。
デイリーを片づけた頃に予告エルーサーが来たので行って来ました。
足並み揃えて腕を砕いていくとあっという間に終わるのですが、
いきなり腹を叩く人がいると少々手間取りますね。

マザー
今日は余裕があったので夕方のマザーにまず参加。
開始数分前にブレーカーが落ちてちょっと焦ったりしつつ。

徒花
夜は予告の徒花から。
なんか久々に来た気がします。

で、後片付けをしている所へ終焉トリガーのお誘いが。
オビシートが片付くので喜んで参加させてもらうことに。
自分からネッキーの誘いを出そうと思ってもいたのですよね。
なので話を振ってみたらそれもやろうという話に。

終焉トリガー
というわけで終焉トリガー。
久々過ぎてwaveがいくつあるかも忘れていたという。

オビシート
おかげで3枚埋まっていたオビシートが一気に片付いて大助かり。
早速開いた3枚を入れ替えておきました。

ネッキートリガー
そして自分の手番が来たので初緊急トリガー。
レアエネミーのトリガーは使ったことあったのですが、
使う場所からして全然違ったのですね。

ネッキートリガー
こちらも忘れかけていましたが始まったら体が覚えていました。
自分はともかく他にオービットが出ていたようでなにより。

メリクリ
解散後、後片付けをしていると次の予告メリクリ時間に。
2周目が微妙にずれて3周ほど回ってきて収穫はアストラルブレイズ1本で。
毎度ハイパーサンライトに縁がないようで。
というか今回ワンコの出番なかったんですけど。

そんな感じでトリガー含めて緊急漬けでした。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1126-ce13ed94
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック