がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1090
毎度、緊急とシート埋めに走り回っています。
今日も今日とて昼のうちはes緊急を。
と言っても多くて2時間くらいしか参加出来ていなかった気がします。
それと今回、全日程が出ているのですが時間偏っているのですよね。
だいたい20時か21時に終わる感じで。
なので平日になってしまうとほぼ参加不可なので実質今日で終わりでしょうか。

クリスマスライブ
さておき夜はライブ経由の緊急合わせでログイン。
クリスマスツリーがクーナさんのライブに華を添えていてきれいです。

マザー緊急
今日のマザー緊急は野良で参加。
特に問題も無くクリアできますね、もう。

アストラシート
で、この回でシートがようやく1つ埋まりました。
他のシートが場所をとっているので1つしかマザー対応持てないのがきつい。

マザー後はジグさんの相手したりデイリー片付けたり荷物整理したり。
そんなことをしているとどうやら次の緊急が予告外のメリクリ。

メリクリシート
1周目でまずシートが埋まりまして。

イザネカヅチ
シート貰い直していたのでラストが3周目になりましたが、
なんと最後の最後でイザネカヅチさん登場。
今回のメリクリで見たの初めてだったような……どうでしたっけ。
ともあれ珍しく出てきてくれました。
しかも迷彩のおまけ付きという。
値段見たらまだ随分と高かったので相変わらず出にくいのですね。
とりあえずロックかけて倉庫に押し込んでおきました。

そんな感じで緊急をハシゴしつつシートを埋めて撤収。

そう言えば生放送情報で星14が各DFにも仕込まれているとか。
仕込まれているからといって拾える可能性があるとはさっぱり思いませんが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1124-410a3418
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック