がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1089
マザー緊急とシート埋めをいったりきたりしてた感じで。
昼間の用事が片付いてからはあいた時間を使ってes緊急を。
エンブリオヴァーダーさん、ショックが中々手間ですよね。
そういえば夕方から公式の12時間生放送をやっていたので片手間に眺めていました。

さておき夜はライブ経由の予告合わせでログイン。

マザー緊急
お誘いが来たのでそちらでマザーに行ってきたのですが、
気がつけば十数分で片付いていたという。
いや、早いですね、ほんと、収穫の話は置いといて。

シート用ライド
解散後はデイリー片付けたりシート用にライディング行ったり。
イリュージア分が回収できたところで河岸を変えて浮遊大陸へ。

シート用
ライディング中にギドランさんが出てくれればそれでも良かったのですが、
今日はどうも縁がなかったようでさっぱりだったのです。
なのでキャタドランサの道中でアイテムを落とす敵に頼ってきました。
結局はゲージがたまったあとのドロップでしたが。
これで残すはマザーのゲージのみに。

マザー緊急
2時の予告マザーは野良で行くつもりで待機していたのですが、
予告合わせで起き出してきた面々と一緒に行って来ました。
この回でゲージが埋まったので次回回収できそうです。

シートと言えばオビシートが3枚居座っているのですよね。
しかも3枚ともあと1体倒せば回収できるという。
ネッキートリガー使うタイミングが合わないので一度終焉でもきてくれませんかね。

マザー後は少々撮影を。
アクセをあれこれいじっていたら出来たネタを形にしてきた感じで。


というわけで色半分ずつのトナカイさんです。
時期も時期なのでメリクリ写真ってことで。

そんな感じで主にマザー関係のシート埋めに走り回った感じで。
明日には1枚埋められそうですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1123-cacf2028
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック