がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1088
緊急行ったりシート埋めに回ったり。
昨日は季節柄のあれがあってよっぱなのでほぼログインしただけで。
今日は昼間のうちは合間合間にes緊急へ。
夜は夜で予告のマザー合わせでログイン。

マザー緊急
まだキューブのあれはよくわかりません。
全部壊さなくても無事な時ってあるのでしょうかね。
収穫は特に無く終了。

シート用ライド
緊急後、シートを埋めるべくライディングへ。
イリュージアが結構出てくれたおかげで一気にバーが伸びていましたね。
埋め切るにはもう数周通う必要がありそうですけど。

予告メリクリ
そんなことをしていると2時の予告メリクリの時間になったので行ってきまして。
行くか迷ったのですが欲しいものもあるので行って来ました。
出ませんでしたけど。

この後、今回分のスクラッチ処理をごりごりとやって撤収。
明日はもう少しシート埋めに歩き回りたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1122-55cd1877
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック