がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1086
緊急行ったり強化したりメセタ稼ぎしたりと。
納品用採取
昨日は主にメセタ稼ぎだけだったでしょうか。
納品用アイテムがないので収集いったり、あとはロドスこみデイリー行ったりと。
2時の予告メリクリ行きたかったのですが素直に眠気に負けた感じで。

予告メリクリ
今日は予告メリクリに参加するところから。
お誘いがきたのでそちらでぐるぐる回ってきました。
目標にしているからかハイパーサンライトがさっぱりでないのですよね。
回りはなんか余るほど出ているような話も聞こえてくるのですが。
そういえば血槍が35に出来たので因子用に拡張だけしておきました。

解散後、後片付けやデイリーの後、ビンゴの穴埋めへ。

ビンゴ用
まずはリングの強化。
幸いといいますか、素材が無くて途中だったものがありまして。
最近、納品用に採取へ行ったおまけで強化できました。

ビンゴ用
アークマスロットへ。
確か最終的に25ステージくらいで吹っ飛んでいたでしょうか。
あまりやっていないのもありますが未だにクリアしたことなかったりします。

ビンゴ用
最後にタクトを引っ張り出してペット召喚。
……たしか初心者用クエやってそれ以来?

ビンゴ用
ともあれ敵を倒してピエトロ君に報告、ビンゴコンプとなりました。
しかし深いところにあるオーダーじゃなくてよかったです。

そんな感じで緊急行ったりメセタ稼いだりして来ました。
明日からマザーが来ますね、楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1120-51a6ec44
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック