がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌84
昨日、準備らしきものができたのでやっとテクターで歩きに行って来ました。
今日は肩慣らしも兼ねて森をひたすら歩き回ろうと思いまして、
ついでにハンスとラヴェールさんのオーダーを受けまくっておきました。

森をグルグルと
森の自由探索を全部回りつつロックベアまでというのを繰り返します。
後半は受けていたオーダーが大体クリアしていたので全周りはやめていましたけど。

おかげでそこそこ短杖にも慣れてきた気がします。
慣れたとはいえ、よくよく考えたら軽快に短杖で撲殺する魔法使い、
というのも想像しづらいので多少すかるのは仕方ないってことで。
間合い掴み切って無いだけじゃないかって話は置いといて。
ガンダルフなんかは剣持って暴れていましたけど、
やはり最初にも思った僧侶と鎚矛のイメージがあってますね。

ノーマルファングバンシー
そんな感じで回っているとファングバンシーも登場。
ノーマルだったのが幸いしてそれほど苦労せずに倒せましたが。

テクター19に
ひと通りオーダーもこなしたところで報告。
おかげでレベルもひとつ上がりました。

明日は似たようなことを洞窟でやることにします。
森と違ってヴォル・ドラゴン相手は少し大変そうですけどね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/112-47bc177f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック