がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1084
メリクリ緊急いっては強化屋に張り付いていた気がします。
昨日は色々と後回しにして予告メリクリ合わせでログイン。
準備している所へお誘いがきたのでそちらで回ってきました。

固定メリクリ
1周目がややEトラに恵まれなかったもののそれでも4周。
収穫も一応星13はあったのですが使っているものでなかったのが残念。
書いているいま気づいたのですが、双機銃なのでesに持っていけば強いのでは。

しばらく駄弁った後、名残惜しいですが抜けてきてもろもろ片付けに。
後回しにしていた日報書きとかデイリーとか。

強化下準備
そして最近、間を見つけてはやっている星6の圧縮を。
いつぞや緊急で大量に出土する星6を利用する方法がツイッターで流れてきたのです。
同種のボーナスを利用し、圧縮して素材としているわけですね。
何気に星12強化に役立つのでちまちまやっている次第。
やりすぎると財布がすっからかんになるので注意ですけど。

予告外メリクリ
今日もメリクリへ。
デイリーを片付けていたら凍土緊急のお知らせが流れてきたのですよね。
そういえばメリクリって専用じゃなかったんだな、と。
2周目がタイミングずれて3周で終了、収穫も特になかったです。
緊急後はいくらか素材を作ったり。

そんな感じで凍土を駆け巡ってドゥドゥと殴り合って撤収。
素材作るだけで何を仕上げるか決めていないのですけどね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1118-1a8d56e5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック