がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1083
緊急行ったり壊世区域いったりと。
徒花
まずは予告の徒花合わせでログイン。
……そういえば徒花に行くの久々な気がします。
問題なく倒せましたが収穫は特になしで。

アムチ
片付けていたらアムチのお誘いが来たので行ってくることに。
数周しましたが特に収穫はなし。
シートも先日片付いたので今ないですしね。

数周で切り上げた後しばし駄弁りを。
伏せ字から妙な方向に脱線した脇道が整備されたのはちょっと笑いました。
本道すっかり忘れていましたしね。

後ろ髪を引かれつつ倉庫整理とか色々片付けに。

ジェネオーダー用
ジェネオーダー用
ジェネオーダー用
倉庫を開けた後、ジェネのオーダー用に敵を倒してまわりに。

復帰ジェネ2つ目のオーダー報告
ジェネちゃんのオーダー2つ目報告です。
とりあえず自信は取り戻した様子。
で、オーダーはここで打ち止め、と。
アネットさんのほうとあわせて追加3つですか、
意外と少なかったですね。

そんな感じで緊急とオーダーをうろうろしてきて撤収。
明日からはファミ通CUPの報酬期間ですか、何を作りましょうかね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1117-c4d99c63
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック