がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1082
細かいことをあれこれ片付けていた感じで。
昨日はいつもの時間にできなかったスクラッチ関係をあれこれと。
今日は昨日の残りの倉庫整理から始めたでしょうか。

整理が終わってデイリーに行こうかと思ったのですが、
そういえば表ビンゴが終わりそうだったな、と。

ビンゴ埋め
というわけで話し回るところから。
エステの店員とか話しかけたのいつ以来でしょうかね。
最後にニャックをやってビンゴが裏返りました。

ビンゴが裏返ったところでロドス含めてデイリーを片付けに。
いくらか裏ビンゴのマスが埋まっていた気がします。
このあたりメリクリが捕まれば楽なのですけどね。

ジェネオーダー用
デイリーが片付いたところでジェネちゃんのオーダーを片付けに。
ビンゴにもクォーツがいたので少々強めで行ってきまして。

復帰ジェネ1つ目のオーダー報告
ジェネちゃんのオーダー1つ目報告です。

復帰ジェネ2つ目のオーダー
そして2つ目、ボス討伐ですか。
しかしなんかハンスみたいなこと言っていませんかジェネちゃん。

倒してまわろうかとも思ったのですがやることを思い出したのでそちらへ。
と言っても昨日忘れていたヤーキスさんへの納品ですが。
採取で追加できていないので納品物が枯渇しそうなのはどうにかしないと。

そんな感じでビンゴ用に歩き回ってオーダー片付けて回って撤収。
出来たら少しギャザに時間を取りたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1116-88de432d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック