がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1081
かなり出遅れましたが、ようやく今年のメリクリ緊急に参加してきました。
2日ほど風邪で寝込んでようやく復帰。
少々迷いましたが我慢できずにログインしてきました。
で、緊急の準備をしているとお誘いがきたのでそちらでまわることに。

メリクリ緊急
そういえば特殊PSE服なんてあったなーと直前で気づきまして、
わかりやすいところに入れてあるセント・ラッピースーツで行って来ました。

基本、まるぐる系の緊急なので仕掛けとか考えなくてもいいのですね。
Eトラでポイントをためていって満額になると終了。
あとたまにエンペ様のおまけがある、と。

メリクリ緊急
締めはかならずマトイちゃんのつれてくるディーオなのでしょうかね。

メリクリ緊急
着飾ったアンブラ様も健在の様子。
いつもの迷彩おいていきましたけど何か新アイテムあるのでしょうか。

スカイ・シャイン
私にしては珍しく収穫もありました。
あと、噂の全職タクトもいつの間にか拾っていた様子。

事前の告知どおりに道中はネームドが色々といて、
いままで取れていなかったものが狙えそうです。
出るとは限りませんけど、ええ。
Te/Boで使っているハイパーサンライトが+32止まりなので、
できれば35まで持っていきたい所。
あとはまだろくに調べていないのでよくわかりません。

アムチ少々
一息入れた後、そのままの流れでアムチへ。
半端なシートがあったので行こうと思いつつ行けていなかったので助かりました。
お陰で半端なやつが完了したのでメリクリのシートに入れ替えましょうか。

そういえば途中でセント・ラッピースーツじゃなくてもいいんだ、
と気づいて発言したときのことなのですが。
何故か河童のリクエストが来て驚きました。
以前見せたのがそんなにお気に入りだったのか……

2時の予告も入っていましたが流石に体に障りそうなのでここで撤収。
皆さん、お誘いありがとうございました。
アムチ開始前に結構な時間待たせてしまい申し訳ない。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1115-e1147260
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック