がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1080
アップデートの日なので毎度さわれる箇所から回ってきました。
予告が遥かに過ぎ去った時間のログインなので時間の関係ないところから。

アネット5つ目のオーダー
というわけでアネットさんの追加オーダーから。
esのシナリオでも目が覚めていたので時系列は並行してるのでしょうかね。
しかし御見舞ですか、esだと一般人皆無なので縁がわかりません。
ともあれ2人に話を聞きに。

ソフィアさん
ソフィアさん……なるほどフィールドワーク中に。
それ、かわりにジェネちゃんがガロンゴに吹き飛ばされたのでは。

そういえば雪カフェになっていたので少し散策していくことに。

雪カフェ
雪カフェ
基本、チームルームと同様でしょうか?
内装がオリジナルでしょうかね。
カフェの2階に行き忘れていたのであとで見てこないと。

アルトさん
アルトさん……眼鏡……
鉄板ネタとしては胸に激突ですか。

本来ジェネちゃんが本筋にでてこないからしょうがないと思うのですが、
流石に2人とも取って付けたような理由すぎる気がします。
少なくともセラフィさんはいる……そっちはアネットさんが行ったのか。
知らないところでどんな縁があるかわからないから考えてもしかたないですか。

アネット5つ目のオーダー報告
さておき話してきて報告。
ジェネちゃんも復帰してきました。

復帰ジェネ1つ目のオーダー
復帰ジェネちゃんのオーダー1つ目。
3人の同行オーダーですか。
時間の都合でここで切あげ。

雪だるま
切り上げましたがロビーの雪玉を忘れていたので少し遊んできました。

雪だるま
普通の雪だるまだけでなくラッピーやリリーパもあるのですね。

そんな感じでオーダー少々とロビーの散策で撤収。
次はジェネちゃんのオーダーからということで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1114-2b39e405
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック