がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1079
ストーリーの残りを見てきました。
ラスト予告ネッキー
ストーリーへ行く前にラストの予告ネッキーへ。
誘われたのでそちらで行って来たのですが2周とも赤いグランゾでした。
今まで青しか見た覚えがなかったのですが。
で、1周目は安定のSでしたが2周目にグランゾビームで塔が壊されていました。
みんな妙にツボっていましたね、最終記念に専用攻撃見られたってことで。

雑談と後片付けの後、ストーリーへ。

127-C
127-C、ヒツギちゃんのイベントというか回想ですね。
コオリちゃんとの出会いの話しをしてくれます。
で、話が終わった頃にエスカダーカーが学校に襲来したとの一報がきて次へ。

129-C
129-C、コオリちゃんとの決着。
そそのかされて学校を破壊に来たらしいですが、
流石に矛盾に気づいて自らエスカダーカー退治。

129-C
そして共闘。
そのまま戻ってくるかと思いきや。

129-C
またちょっかいを出すおっさん。
とりあえずコオリちゃん殴って大人しくさせまして。

129-C
主人公のよくわからない力とあわせて支配から解放。
さっそくヒツギちゃんにべったりなコオリちゃん。

129-C
一方でファレグさんに襲われるオフィエルさん。
鼻についたのでぶっ殺しに来たらしいです、転移で逃げていましたが。
ファレグさん的にはおっさんより育ったヒツギちゃんのほうが優先度高いっぽく。

129-C
コオリちゃん戻り過ぎだと思います。

129-C
その背後で月に異変が起きたところでEP4-6終了、以下次号。

そんな感じでストーリーを片付けてきて撤収。
明日はアップデートなので色々楽しみです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1113-9517ae1c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック