がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1077
es緊急で本家に割く時間がやや少なめだった今日このごろ。
esの緊急に覇級というものが追加されたのもありまして、
そちらにリソースを割いていた感じで。
ポイントがどかどか入るので消化が追いつかないというのもありますが。
あと、倒しきれずに消えていくバンサ・オングが山ほど出ていた気がします。

本家のほうはログインしてもデイリーだけでとか時間のあった緊急とか。

先日はセブンコラボのダイヤモンドダストで撮影したりも。


撮ってしまうとわかりませんが、このアクセサリー動いているのですよね。
砂漠にいようと雪が降り続けるわけです。

納品
昨日は納品とかジグさんのオーダーとかの日曜の雑用も。
ヤーキスさんへの納品物、採取に行こうと思いつつ中々足が向きません。

7日までの夜景カフェ
そういえば夜景カフェももうすぐ見納めですねぇ……
自分、てっきりチームルームで代用になるかと思っていたのですが、
光源がまったく違うそうで代用にはならないとか。
凍土カフェも楽しみではありますが、ブロックごとで違うとかあると嬉しいなぁと。

初野良S
あと、野良ネッキーで初めてS評価がとれました。
今までA止まりだったので地味にうれしいですね、これ。
中々楽しい緊急だったのでカフェと同じく消えるのは少々残念。

そんな感じでes緊急の開いた時間であれこれやってきた感じで。
そういえば次のストーリー来るから前回分を見ておかないと。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1111-4c2699e6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック