がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1076
デイリーのついでに撮影して歩いていたような。
昨日はデイリーを片づけた後は PSO2×セブン-イレブン コラボキャンペーン
で貰ったロビアクで遊んだついでにちょっと撮ってみたり。


紆余曲折の末、部屋のサポパと一緒に撮る所へ落ち着きました。
ほんとはロビーのトロクロと撮りたかったのですがVitaでログインしないとですしね。
しかし耳がはみ出たのは嬉しい誤算でした。

駆け込みネッキー
今日はログインしたら時間半ばだったネッキーに駆け込むところから。
時間が時間なので1周でしたがA評価で帰ってきました。

後片付けの後、デイリーへと行くことに。
洞窟探索がきていたのでクールタイム後のアネットさんも連れて行ったところ。

市街地パラレル
市街地のパラレルに紛れ込むことが出来ました。
何気にラッピーの園以外のパラレルって久々な気がします。

アグラニさん
待ち構えていたのはアグラニさん達。
レベル80のアグラニさんはかなりきつかったですが何とか倒すことが出来ました。

そして珍しい所へ紛れ込んだのでせっかくなので撮影を。


一緒に来ていたアネットさんにも入ってもらいつつ撮ってきました。
今更ですがceall onするの忘れていたのに日報書きつつ気づいたという。

そんな感じで気がついたら撮影になだれ込んでいた感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1110-8e6c3a99
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック