がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1075
地味にライディングへ通う今日このごろ。
アークスリーグに仕込まれているのもあって珍しくライディングをやっています。
といっても参加賞程度に何か貰えればいいやって感じですが。

ライディング
昨日はデイリーあれこれ片付いた後、ライディングへ1回行った程度で。
アークスリーグ中のつもりで行ったら実は開催されていなかったというオチが。
後からみて開催になっていないのに気づいたのですよね。

ライディング
今日はログインしたらアークスリーグ中だったので駆け込みでまず1回。

この後、デイリー片付けてやろうやろうと思っていたギャザリングにようやく。
採取に出たのも一体いつ以来なのやら。

ギャザ
とりあえず採取に出られる3人で別の場所へ行って来ました。
主にヤーキスさんへの納品物の在庫がない場所へ。
あと、せっかくなのでファミ通の道具も使ってしまいました。

ギャザを終えて気がついたらガバスが結構な数に。
先日のTシャツに続けてネッキースーツも交換しておきました。

ライディング
で、ギャザにきりがついたころにまたアークスリーグに。
昨日開催されなかったやつの補完でこの時間に組み込まれたやつですね。
毎度、特に収穫もなく引き上げてきました。
周回重ねているわけでもないので当たり前ですけど。

そんな感じでライディングとギャザリングに精を出してきて撤収。
ファミ通CUPも後半戦ですが、地道に稼ぐとしましょう。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1109-e69796f7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック