がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1072
アップデートの日だったのできるところから行って来ました。
昨日はメンテが2時からということもあってばたばたしていたら終わっていた感じで。
今日も予告とか過ぎ去った時間だったので簡単にできるところから。

アネット来訪
というわけでデイリー片付けた後、アネットさんの所へ。
独断専行ってあれですか、モアを連れて逃げたとこ。
意識不明ってそういえばなんか記憶戻った後倒れてましたっけ。

アネット1つ目のオーダー
アネット1つ目のオーダー。
御見舞の花を採取に。

森で回収
森でサクサク回収。

アネット1つ目のオーダー報告
アネット1つ目のオーダー報告。

アネット2つ目のオーダー
アネット2つ目のオーダー。
手本ですか。

ハルコタンTA
数だけならハルコタンTAってことで。

アネット2つ目のオーダー報告
アネット2つ目のオーダー報告。

アネット3つ目のオーダー
アネット3つ目のオーダー。
今度は同行オーダー。

アネットステータス
出発前にステータス確認。
理知的で夜型……アネットって研究者でしたね、そういえば。
ところでこの武器なんでしょう。

洞窟
ノーマルで洞窟を駆け抜けてきまして。

アネット3つ目のオーダー報告
アネット3つ目のオーダー報告。

アネット4つ目のオーダー
アネット4つ目のオーダー。
大型、というよりは中型ですよね。
とりあえず時間の都合でここまで。

そんな感じでアネットのお使いに駆け回って撤収。
しかししおりを集めるならesのほうが楽そうなのですが、
なんかちょいちょいメンテ入っていましたね。
流石に落ち着くでしょうけど。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1106-98f4c7ae
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック