がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1071
撮影したりネッキー緊急に入り浸ったりしてきました。
昨日はデイリー片付けた後はひたすら撮影……とはいかず。
撮影準備にツイッターでみたケモっ娘を真似るべくエステにこもるところから。
一番ベースとなるアクセは見てわかるのですが、他を試行錯誤しつつ。


今回は最終的にこんな感じで。
自分からはでない発想なので頭が下がります。

今日はログインしたらネッキートリガーのお誘いが来たので行ってきました。

トリガーネッキー
皆さん手慣れたもので安心感すらありますね。
普段から防衛中はちょいちょいマップ開いて確認しているのですが、
野良とは散らばり方が全然違うのがわかります。

初S
トリガー2回やって双方ともにS評価に、2回目はご覧の通り100%でした。
そしてネッキー緊急のSクリア、私はこれが初となります。
ツイッター眺めていると野良Sクリアも見かけるのですが、
今まで遭遇できていなかったのですよね。
いい経験になりました、ありがとうございます。

一息
トリガー後は休憩も兼ねてしばらく駄弁っていました。
寝に落ちる人や周りに行く人など徐々に減っていった感じで。
私も次の予告緊急準備もあるので抜けてきました。

野良ネッキー
その予告ネッキーはB-Cという結果に。
2周目が最後の塔も折れかけて中々危なかったです。

そんな感じで主にネッキー緊急をやってきて撤収。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1105-d8f37f37
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック