がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1069
緊急いったりアムチ行ったりと。
昨日はほぼ回収だけで終了。
今日は出来ていなかったデイリーを片付けるところから。
ロドスも来ていましたしね。

アムチ
片付いたところで少しアムチへ。
緊急が迫っていたので割りとギリギリになって集まっていましたか。

ネッキー緊急
ついでネッキー緊急へ。
今日もB、A評価でのクリアに。
たまたまなのかわかりませんがこの評価並びばかりな気がします。

オビシート1回目
この時の1周目でオビシートの1回目が完了に。
属性60にしている人もいるのにこちらはようやくと言った感じです。

オビワイヤー
あと、2周目におまけのオビワイヤーが。
ツイッター見返したらガンスラ言ってるけど何を間違えているのでしょうか、自分。
ガンスラだったらおまけどころの話じゃないですよね。

駄弁り
片付けた後はひたすら駄弁っていました。

途中、少し離席して思いついたものの撮影へ。
セガフェス記念アークスミュージアム セガブルーin『PSO2』 用のネタがなんとなく浮かんだのです。


というわけで艦橋の青ろラッピーの青ってことで。

撮ったあともひたすら駄弁って2時間位根っこはやして撤収。
明日はキャンペーン用のクラオダを片づけてしまいたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1103-8ac10664
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック