がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1067
ちょうどいい間があったのでストーリーを進めてきました。
予告も過ぎていて、キャンペーンも片付いていたのでストーリーを進めてきました。
追加今週かと思っていたのですがアップデートページ見たら来週でしたが。
慌ててやるよりはいいってことで。

116-C
116-C、マトイちゃんのイベント。
ようやくきちんとした再開となります。
ヒツギちゃんを通して昔のマトイちゃんに思いをはせるなど。

118-C
118-C、ヒューイさんとファレグさんのイベント。
ちょうど慣らし運転に来ていたところに大きい反応。

118-C
行ってみたらもっと大物が待ち構えていたわけですが。
とばっちりをくらったイリュージアがちょっと不憫ですね。

118-C
で、早々におっぱじめる2人、こちら蚊帳の外ですよ。
一応、戦闘はありますが添え物ですねあれは。
戦いながらのヒューイさんの台詞がものすごく嬉しそうでした。

118-C
相手を認めるヒューイさん。
ある意味似た者同士なのでしょうね、ヒューイさんも割りと規格外ですし。

118-C
満更でもないファレグさん。
所用があると帰ってきましたが。
そして戦い終わっても嬉しそうなヒューイさんがいましたとさ。

118-D
118-D、マトイちゃんのイベント。
アムドゥスキアの壊世区域についてとなります。
原因がマトイちゃんがアイカの救ったのが原因の一旦ではないか。
だが時期が微妙にずれる。
更にはマザーがアルを食べたのも原因ではないか、と。

とりあえず追加分は以上、意外と少なかったですね。
前回が長めだったので毎回あれほどでも困りますけど。

あとはファミ通CUPのアークス・ミュージアム用を撮影。
なんかお題とずれている気がしなくもないですが。

そんな感じで雑用の他はストーリーを片付けてきて撤収。
明日は特に片付けるものもないはずなので適当に。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1101-35faebf8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック