がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1065
ネッキー緊急漬けの日でした。
昨日は毎度のスクラッチ処理で終了。
今日はタイミングがあったのでネッキー緊急の何度か参加できました。

ネッキー緊急
22時の予告は野良で参加。
2周して結果は両方共に2本残しのB評価だったはず。
グランゾのビームは防げていた気がします。

ネッキーの依頼4つ目報告
ネッキーの依頼4つ目もようやく報告。

ネッキーの依頼5つ目
すると5つ目の依頼が登場。
最終ウェーブに出てくるボス3体ですか。

ネッキートリガー
で、後片付けしている所へトリガーのお誘いが。
お言葉に甘えて参加してきました。

そういえば私もファミ通のコード入れてあるから持っているのですよね。
そのうち使わないともったいない。

ネッキー緊急
さらにそのままの流れで2時の予告ネッキーへも。

ネッキーの依頼5つ目報告
トリガーのあとに忘れていたネッキーの依頼5つ目を報告。
ここで打ち止めなのですね。
クールタイムが短いのでタイミングが合えば毎日クリアできるわけですか。
うち的には無理でしょうけど。

最後に後回しにしていたデイリー関係や少々撮影を。
ファミ通CUPにあわせて開催されているキャラコン用ですね。

そんな感じでネッキー緊急に入り浸って撤収。
明日も出来る限りネッキー緊急に参加しておきたいところ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1099-d637ac36
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック