がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1064
ようやくネッキーからの挑戦状を捕まえることが出来ました。
ローカルでやること残しつつログインして緊急へ駆け込み。

ネッキーからの挑戦状解説
説明。
浄化出来ないってのは大きいです。

ネッキーからの挑戦状
マップは襲来と同じなのですね。

ネッキーからの挑戦状
噂に違わず敵の攻撃が激しいです。
W3くらいまではそれほどの難易度でもないかなーと思っていたのですが。
W4でいきなり斜めに敵が走っていったのを見た時、
リアルでなんだそれって叫んでいました。

結局1周目はW5でグランゾのビームにとどめを刺されて全部折れて終了。
いや、あの変形からのビームは中々ロマンがあっていいですな、燃える。
やられた方はたまったもんじゃないですけど。

ネッキーからの挑戦状
2周目は2本残ってのBクリア。
ツイッター眺めてる感じ野良でもSクリアできることもあるようで。

ネッキーの依頼3つ目報告
ネッキーのオーダーも3つ目だけクリアに。
4つ目はブレードディンゲールが足りていませんでした。

オーダー片付け
荷物整理とか後回しにしていたものを片付けた後、
キャンペーン用のオーダーを片付けにとりあえずダガン退治に。

で、クリアしたと思ったら出現するパラレル。

久々ウルズの泉
行ってみたらこれですよ、久々のウルズの泉。
おすすめ片付けているときに野良オーディンにあうことはありましたが、
本拠地に案内されたのは本当に久しぶりです。
勝てないだろうなーと思いつつ突撃。

ばっさり
ええ、勝てませんでした。
何気にばっさり斬られたのって初めてだったりします。

これで気力付きたのでオーダーの片付けを切り上げて撤収。
明日は残りのオーダーを片づけてきたい所です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1098-858c696e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック