がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1063
メンテ開けてファミ通カップ開催です。
ファミ通CUP開催とはいえ目玉っぽい予告緊急が過ぎ去った頃にログイン。

ファミ通カップ解説
船に降り立つと案内が。
色々お題をこなしてガバスをためる、と。
ガメルならその昔ためていた頃もあったんですけどね。

ファミ通CUP
さっそくネッキーの所へ。

ネッキー
話しかけてみる。
残念ながら挑戦状はまだなんだ。

ネッキーの依頼1つ目
ネッキーの依頼1つ目。
また随分とバラけた敵ですが、そのVR空間には全部出るってことなんですな。

ネッキーの依頼2つ目
ネッキーの依頼2つ目。
これどう読んでも順にクリアしていくときの文章ですよね。
依頼的には最初から2つ一緒に出ているのです。
チェック甘いというか方針変更になったのかわかりませんが。

場所が限定されているわけでもないのでそれぞれ倒しに。
エネミーの出現率比べつつ多目の所へと足を運びます。

アンジャドゥリリ
アンジャドゥリリは素直に討伐。

シグノビート
シグノビートはトランマイザーの道中。

リューダソーサラー
リューダソーサラーは海岸探索。

イタギザクリ
イタギザクリは黒の民状況調査。

ディンゲール
ディンゲールは採掘場跡探索。

デコル・マリューダ
デコル・マリューダは素直に討伐。

ネッキーの依頼1つ目報告
ネッキーの依頼2つ目報告
といった感じで最初の2つを報告。

ネッキーの依頼3つ目
ネッキーの依頼4つ目
ネッキーの依頼3つ目と4つ目。
難易度アップといったって上がり過ぎじゃないですかね。
とりあえずこれらは緊急捕まえるのが早そうです。

そんな感じでネッキーの依頼に駆け回って撤収。
明日には緊急をつかまえられるといいのですが。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1097-e596ad5f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック