がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1062
ひたすらアムチを回って駄弁って終わった感じで。
アムチ周回
今日はログインしたらお誘いが飛んできたのでくっついて回ってきました。
1時間ほど集中して回っていたでしょうか。
私は特に出物ありませんでしたが、何人か星13拾っていたようで。

駄弁り
周回後、カフェでのんびり雑談を。
着ぐるみが飛び交ったりあれこれ衣装変えて楽しんだりほうぼうに話が飛んだり。

個人的に一番受けたのはこんなとこ。
某氏が真夜中にフライドポテト作って食べてる話からの流れで。

「素晴らしい!」
「素晴らしい体なのです>w<」
「逆に病気なんじゃないかと心配になるレベルw」
「まぁ、もともと少食だから」
「さすが人間癌細胞と呼ばれただけのことはありますね・・」
「なにそれ凄いレッテル」
「ww」
「すごい異名なのです>w<」
フェン「蟹座?」
「かにざ!え、フェンさんえすぱー?」
フェン「がん細胞も蟹座もキャンサーなだけだよ」
「なるほどw」
「裏づけが・・w」
「俺は人間がん細胞だったのか。癌細胞人間っていうともっとダメなかんじになる」
「すごい異名w」
フェン「というか真面目に蟹座だったのがびっくりだ」
「びっくりw」
「俺の方びっくりしたわ!」
「これはもうそう言う異名になる運命だったのですね>w<」
「自分で名乗りたいとは思わないけどなw」
「胸を張って生きてもいいんですよ・・?」

偶然って怖くて面白い。

あとはいつの間にかこんな事態になっていたのでカメラマンに徹していました。


なんだかんだ賑やかで楽しかったです。
寝たり周りに行ったりで解散するまで結構な時間騒いできましたよ。

私も解散後に後回しにしていたデイリー関係を片付けて撤収。
明日からはファミ通CUPですか、PSUのころが懐かしいですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1096-dab4e503
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック