がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1060
予定どおりにエミリア達のオーダーを仕上げてきました。
ログインしてまずは雑用を。
毎度この時間はジグさんのお使いとかボーナス片付けとか、
もうちょい曜日ちらしたほうがいいかと思いつつそのままなのですよね。

で、色々片付いたところでエミリアとヴィヴィアンのオーダーへ。
昨日のTA一周でほぼ終わっているのであとは穴埋めです。

採掘場跡
まずは採掘場跡の性能調査で機甲種を片付けます。
ダーカーが出ないのでとにかく倒すのみ。

白ノ領域
ついで白ノ領域の鎮圧へ。
Eトラでたまにダーカー出ますがあまり気にならない頻度かなと。

エミリアの依頼6つ目報告
ヴィヴィアンの依頼1つ目報告
といった感じで2人のオーダー完了です。
そういえばイーサン達のときみたいな注意書きないのですね。
クールタイムが3日なので、あけたらまた受注するとしましょう。

そんな感じで2人のお使いを片付けてきて撤収。
また壊世区域にかようとしましょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1094-0969d048
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック