がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1059
引き続きエミリアのお使いと緊急をいったりきたりと。
昨日はほぼ回収だけで落ちてしまったので特になし。
今日は緊急のキャペーン用にフラグをたてつつ合間にエミリア達のお使いを。

久々大和
アークスライブを眺めつつログインして久々の大和へ。
久々でしたがA.I.Sの操作を忘れることもなく特に問題なくクリア。
ドロップも問題なかったです、ええ。

イベントトラップ
で、後片付けにロビーを走り回っていたらイベントトラップ発動。
最後のオーダーをクリアしていないし、まったくの予想外で驚きました。
何やらヴィヴィアンが気配で誰が来るかわかるそうで。
それにエミリアが納得行かない様子。

イベントトラップ
大きさはほっとけ。

TA
次の緊急までお使い用の討伐も兼ねてTAをぐるっとまわることに。
放置してたのでクロトさんのクールタイムもあけていますしね。
とりあえずナベの2つを。

エルーサー
時間になったところでエルーサーへ。
これで多分5つ分のフラグは立ったはず。
そういえば今日の【敗者】はいきなりミラージュぶち込まれることもなく、
両腕をきっちり砕いてから腹パンに移行していました。

TA
緊急が片付いた後はTAの続きへ。
アム、龍祭壇、ウォパル、ハルコタンと周りまして。
リリーパは苦手なので毎度飛ばしています。

討伐数現状
討伐数現状
こんな感じに。
ウォパルがきっちり半分でちょっと笑いました。
当たり前ですが機甲種さっぱりなのでこれはあとで採掘場跡行きましょう。

最後に少々撮影を。


友人がエミリアポーズで撮っていたものから思いついたものになります。
処刑前だねってつっこんだのでそこから組み上げた感じで。

そんな感じで緊急とTAのを行ったり来たりして少々撮影して撤収。
明日にはエミリア達のオーダーの1周目を終わらせたい所。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1093-11871f7c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック