がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1056
久々に緊急の禍津様にあったり毎度のアムチ行ったりと。
昨日はローカルであれこれ片付けたりes緊急で時間をとられた感じで。
オンではジグさんのオーダーとかデイリーだけ片付けて撤収。

今日もes緊急をやった後、オラクルへ行って予告の緊急へ駆け込み。

久々禍津緊急
ボーナスであっていましたが緊急の禍津様にあったのっていつ以来でしょう。
しかし今の前哨戦ってあんなに早く片付くのですね。
以前の記憶だと4周目に駆け込みで間に合うかどうかですが、
今日やったら4周やって時間にお釣りが来るという。
それだけ全体の火力が上がっているということなのでしょうけど。
とりあえず目的だったキューブ補給は満足行く結果に。
と言っても40%1個分なのですよね。

アムチ
後片付けとデイリーの後、アムチへ。
先日スキル見直したのはこのためだったりしますが、
テクター/バウンサーで行って来ました。
ブレイバーのガードに慣れすぎていて少し怖かったですが、
それでも特に床を舐めること無く回っていました。
しかし久々すぎて操作というか派生がぎこちないこと。

はぐはぐエンペラッピー
最後に友人宅にてエンペ・ラッピー様にもふられてきました。
目に優しくないのですぐ引き上げてきましたけど。

そんな感じで緊急行ってアムチ回って撤収。
明日もとりあえずes緊急経由ですね。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1090-5bfb83a0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック