がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1055
割りと立て込んでいたのでオンライン少なめな平日でした。
少しログインして回収だけで落ちたり、デイリー片付けて落ちたり。
余裕があればアムチ少々や撮影にも手を出す感じで。

ヒューイのベースを使って撮りたかったやつを。


任侠物のっぽいのが浮かんだのですがあれですね、
よくよく考えたら入れ墨があんな感じで覆ってるってだけですかね。
ともあれイメージ的には引退してたのが出張ってきた感じで。

今日は流石にいくらかまわる余裕がありました。
その余裕をいくらかes緊急にも振り分けていましたが。
あとは新しく始まったPSO2 STATION!を眺めていましたか。
色々ありましたがラストのあれが懐かしさを刺激してやばかったです。

生放送徒花
で、その生放送分のブーストがかかった徒花は特に収穫なしで。

アムチ
その後、チケットのあまり時間を利用してアムチ少々。

卵シート
その最中にようやく卵のシート1周目が完了。

進化
とりあえず新規に卵を孵してから進化させておきました。
なんとなく普通の子達もとっておきたいじゃないですか。
さておき未だにまともにタクトを振ったことがなかったりします。

その後、デイリーのあれこれを片付け。
そしてスキルシミュレータさんとにらめっこしつつスキルの振り分けを悩んでいました。

あ、シミュレータさんはこちら。
Phantasy Star Online2 Skill Simulator

なんで悩んでいたかというと継ぎ足し継ぎ足しでスキル振ってきたので、
今だと振る必要のないスキルがそのままなところをいい加減なんとかしようと。

スキル振り直し
で、考えがまとまったところでリセット。
この後、特に間違えること無く振り分けられてほっと一安心。

というわけで主にアムチを回ってあれこれ片付けていた感じで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1089-6c743574
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック