がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1054
大体、緊急があればいって、アムチ少々といった日々で。
ここ数日は大体似た感じの日々でした。

トリトリ
トリトリに遭遇できたら行って、あってもローカルで何か片付けたりすることも。
そういえば1枚だけもらっていたシートは未だに終わっていません。
ようやく2箇所埋まったあたりでしょうか。

アムチ
で、緊急行ったりあれこれ片付けた後、アムチを2~3周。
もう少し周りたいのですが中々ままならないものです。
なので卵のシートをもらってあるのですがこちらも未だに終わっていません。

昨日もそんな感じでアムチ行っていたわけですが、
ふと気づくとえらい時間でクリアしていました。

野良5分台
野良でも早いときは早いのですね、5分台出るとは思いもよらず。
私が遭遇するのは7分半から8分半が多いでしょうか。
7分きった試しがなかったのにいきなりのタイムで驚きました。

Sランククリア称号
おかげでSランククリアの称号を入手。
まるっきりまわりのおかげなのでありがたい限り。

そんな感じでちまちま周回を重ねる今日このごろ。
とりあえずシート1周させるのが目標ってことで。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1088-83049838
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック