がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1053
主にトリトリのはしごをしてきた感じで。
昼間のうちに少しくらいログインしたかったのですが、
あれこれ片付けて回っていたら余裕がなかったのですよね。

盆踊り
とりあえず盆踊りの時間には間に合いました。

トリトリ
その後のトリトリは特に収穫もなく。
なんとなく1枚シートもらってあるのですがそちらが埋まる気配もありません。

緊急後、荷物整理したりデイリーやボーナス片付けたり。
何度も言ってる気がしますが落ちたものほぼ拾っているのですよね。
で、基準を決めてふるいにかけているわけですが、
マイショップに並べる予定のものが中々減りません。
どうせ底値なんだからもっと基準上げればいいのですが貧乏性で。

トリトリ
そんなこんなで端末と格闘しているとつぎのトリトリの時間に。
久々にファルケ・レオーネ見られた気がします。
シートに必要だから毎周でてくれればいいのに。

緊急の後片付けが終わった後、少々撮影へ。


たゆたうを使ってカプセルの中に浮いてきました。
贅沢いえば膝を抱えて浮きたかったのですが、
そちらだとカプセルの上に出てしまうのでしょうがない。

そんな感じで緊急ハシゴして軽く撮影してきて撤収。
もう少しアムチも周りたいものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1087-5a963e91
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック