がらくた書房 ぐうたら日誌
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
PSO2日誌1052
今日も今日とて壊世区域の火山洞窟に足繁く通っています。
昨日は眠いのに負けてほぼ雑用だけで。
今日は緊急合わせでログインするところから。

トリトリ
うっかりしてたら出遅れたのもあって2周で終了。
ただ、あまり見た覚えのないゾロン・ゴラールとバルバリリーパ見かけて、
ジラードさんのとこで受けていなかったなぁと少々残念。

壊世調査:アムドゥスキア
緊急後、荷物整理とかデイリーを片づけた後、アムチへ。
休憩いれつつ数周してきました。

ギクスルナン
で、何か落ちたと思ったら星13ウォンド、初のギクス系となります。
この系統、潜在が職によって向き不向きがあるそうで。
使いこなせれば強いのでしょうね。

この後、もう少し回って切り上げてきました。
友人のところで少々駄弁った後、お試しを兼ねて撮影へ。


ロビアク「たゆたう」が着ぐるみだと埋まるのであれこれ試していたついで。
背の縮まない着ぐるみなら問題なく浮きますね。
とりあえずどんな感じで浮くのかわかったので何か真面目に残したい所。

そんな感じで主に壊れた洞窟回ってきて撤収。
明日も引き続き通うのではないでしょうか。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://garakutapso2.blog.fc2.com/tb.php/1086-d1f3f201
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック